.
.
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩?って事はないですがディナーはお酒というルーティーン。

やっぱ食べる事もしないとって事で先日の29(ニク)の日に焼肉を食しに行ってきました♪

 

場所はJR灘付近。でも今は移転して王子公園付近ですのでご注意を。

何が凄いってキャンペーン時の値段がパナい!

 

 

R0017068

 

わぎゅうや

安いだけでなく美味しい!!

 

 

R0017060

 

ビールとレバ刺♪ヤバい!!!

 

 

R0017061

 

タンも最高☆

 

もちろん他のお肉も最高です。

 

R0017064

 

こんな感じで焼くので煙も凄いんですが・・・。臭いがついてもいい服で行きましょうww

 

最後のシメはこれ!!!

 

R0017067

 

ねぎめし!!!

ご飯の上にネギとタマゴだけかと思いきや・・・お肉もしっかり入っております♪

 

もう1つ注意点が。

 

食べ過ぎにはご注意をww

俺達は倒れそうになってました・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]