.
.
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

久しぶりの台風の影響を
モロに受けまくっております
ここ二日間。

皆様の地域は
いかがでしょうか

先日の展示会の帰りに見た
夕焼けはとても綺麗だったのに

これは嵐の前の静けさ…
綺麗さ…だったんですね。

で、この夕日を見ながら、
そういやあのTEEみたいだなーっ
もうすぐ発売だなーっ

って思っていたら
タイミングよく今日届きました。


ねっ!似てませんか??

これまであまりアナウンスして
きませんでしたが

2015秋冬シーズンより
取り扱うことになった
話題のブランド

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)


去年デビューの
まだ新しいブランドですが
インスタなどでの発信で
注目が集まり
今では次世代の東京ストリートの
大本命とも言われてます。

インスタされてる方は是非
#flagstuff で検索してみてください

先ほどのTEEは
このブランドを象徴する
ボックスロゴといアイテムで
今回は秋冬の新色になります。

もし、これが新幹線から
見た景色と同じならば
間違いなく
大きな嵐が来る前触れだと思います!!

是非ご期待くださいです。

そのほかにも数種
立ち上げとして入荷してきており、
またSWAGGERの
アニバーサリーアイテムも発売と
なりますので
明日からの三連休
天候回復しましたら
是非店頭で確かめてくださいませ。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]