.
.
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなのにしたら落書き出来ないじゃない・・・。パラパラ漫画も・・・。

 

さて今週末が最終日のルミナリエに行って参りましたブログ。

 

 

R0020858

SHACKMAN志田DAYを狙っての漢トリオでルミナリエ。

 

 

R0020863

相変わらず写真栄えしますね♪

 

 

R0020864

実は志田くん・・・初体験との事。そんな貴重な体験を俺達と一緒に行くとは・・・。

 

 

R0020868

まぁ~こっちが本命なんですけどね!って事で何を食べるか彷徨い

 

 

R0020876

結局は・・・

 

 

R0020881

こんなベタなホルモン+焼そば。普段コンビニとかでこんな値段で売ってたら絶対に買わないのに。屋台の魔力・・・。

 

そんなこんなでなんだかんだ3人共楽しんでましたww

 

この後は結局・・・居酒屋へ♪粉モノの食べたらビールですもんね。

 

次回はどこに連れて行こうかな。志田ツアーはこれからも継続させていきます!

PR
<< 風営法 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]