.
.
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某カレー店のトッピングの値段です。


高すぎるやろ!!って友人に文句を言ってたのに文句を言ってた僕だけがトッピングしてました…w


高いと思っても欲しくなるとつい買ってしまいますね!!


でも服も同じやな~とつくづく思いました。


話は変わりますが…
 

 

1

 

 

 

アイテムを自分の目で見たり、

 

 

2

 

 

 

カタログを見たりすると、やたらと欲しくなると思いますが人間は必要なものを欲する習性があるそうで


どう着たらいいか、イメージができるから欲しくなるそうですよ!!


なので、今回カレーにチーズをトッピングしたのもイメージができたからかと…w


…まぁ、頑張ってお金を払ったら後悔はしないって事…だと思いますw

 

 

 

 

GENKI

PR
<< 遂に? HOME 世界陸上 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]