.
.
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は友人&カレのお誕生日会を。

 

 

OH NO

やはり失踪していなかった様です。

 

韓国料理を食べながら飲みまくり。飲み過ぎました・・・。

 

爆弾酒・・・恐るべし!!!

 

 

そんな二日酔い気味な今日は土曜日。今夜も繰り出すか悩み中です・・・。

 

 

12月と言えばやっぱりお酒。今週末から忘年会って人も多いのではないでしょうか?

毎週って人も多いみたいですね。

 

飲む前にウコン。飲んだ後にもう一回ウコン。

飲み始めの1杯目のビールはいつもよりもゆっくりと。2杯目からは通常の早さに。

楽しんでお酒を飲む。

 

以上が自分流泥酔回避法です。基本飲み過ぎたらど~やっても無理なんですけどね・・・。

 

 

インフルエンザも流行ってるみたいなので合わせてご注意を!

 

まっ体調悪いなって思ったら無理せず部屋でまったりもよいかと。

 

最近はコレにどっぷりハマっております。

Burn Noticeも新作出たっぽいのでそっちも気になるなぁ・・・。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]