.
.
[1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1830]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

昨日もお休みを頂いておりまして、飲みにいき、ガール○バーに行きまして、とんでもない化物(マツコ似の)と番号を交換しました。

今年「初」女の子と番号交換がとんでもないことになりました。


さて、本日もひえこみますがまたまたこんな画像みて癒されております。




待っとけよ…


もうすぐマッスルボディーを手に入れてセクシーポーズかましてあげるからね。




いや〜


この夜の感じはんぱないですわ。


セクシーすぎる。


夢が膨らみます。



さて、なんだかんだいってもまだ寒い!

まだアウターを買えてない!
何か買い足りない!


そんな方へ




UNDERCOVER

中綿ゴアテックス JKT



そして


BEDWIN

SOUTIEN COLLAR COAT "SLOVAK"


そして個人的にこれがあれば大活躍するなと思うジャケット。




BEDWIN

2nd TYPE DUCK JKT"DOUG


こういったジャケットはもちろんアウターでもきれますし、ジャケットの中にきるジャケットとしも大活躍します。



ジャケットにレイヤードした時に、ちらっとこちらのロゴが見えたら嬉しいですね!


小物はこれかな?




UNDERCOVER

迷彩ミニショルダーバッグ


今回紹介したアイテムは全部SALEですので早いもの勝ちですよ〜





よし、ブログも書き終わったし今年は年男なので筋トレでもしますか!




蛇!!




おしまい。

(K)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]