.
.
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠不足と筋肉痛でマイってます・・・・

まずはドラクエ・・・・・

いつもなら低いレベルでも何が何でも早くクリアしたい派。

だと思って頼んですが、

改めて気付くとコツコツ積み重ねてレベルやらスキルやらを上げたり達成したりしないと

気がすまなくなってまってした。。。。

 

で、先日も東京の出張の際の新幹線内ではモチロン全く寝る事無くメタスライム倒し続けたり、

おとといは気が付けば朝の7時までぶっ通しでした。。。

東京といえば、

みてきました!!宣言どおり!!!

 BACK

  

ドーーーーン!!!

もういっちょ前から

 

 FRONT

  

ドーーーーーン!!!

全然ガンダム世代でもなければ

ガンダムおたくでもないのですが

あの迫力と作りは

男の子なら誰でも興奮すると思います。

でもって周りの目も気にせず・・・

  

2shot

  

ドドーーーーン!!!

2ショット撮っちゃいました☆☆

(顔の大きさ同じとかは言わないで下さい・・・・)

その後は人気ラーメン店へと行きたかったものの、

嫌々同行してくれたわりにはフジテレビでテンション上がってたSKMの

食への興味のなさからワザワザ東京まで来てマクドナルド・・・

かみ合わないことだらけのまま別々の帰還というおまけ付きでした。。

 

話は変わって、

先輩でラッパーでもあり、元町のお店"MONKY BARZ"の

YUONGI君に誘ってもらい今週から毎週フットサルにお呼ばれします。

和気藹々とした普段クラブではなかなか見られない

チーム分けや先輩後輩のしがらみなしのタックルなどやってても見てても面白かったです。

ca777c72-s.jpg

 

 

 

 

これからも毎週水曜日開催になるので、参加したいって方は連絡ください。

また随時対戦相手も募集してますーーー

 

二日目にくる筋肉痛に対抗する為今宵はサウナでストレッチでもしてきます。。。。

 

-あたひろ-

PR
<< SCIENCE HOME HIRO NAKAMURA >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]