.
.
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変な天候でしたね・・・。

 

朝はあれだけ快晴だったのにいきなり曇ったかと思えば豪雨・・・。

 

異常気象ですよ。

 

そりゃあ豚インフルも蔓延しますよね・・・。怖い怖い。

 

ここ最近気になった記事でも元NASAの職員?一応月面にも行った事のある宇宙飛行士が突如この世の中には地球外生命体がいるとか発表というもの。

ロズウェル事件の件に関しても色々言われている様で。

 

この3次元にそんなヤツらがいたとは・・・。4次元に存在してるとばっか信じてたのにww

だから絵のような2次元には3次元の俺達が入り込めない様に4次元に住む彼らもってね。分かり難いかな?(笑)

 

 

まぁ~そんなご時世ですが明日は祝日。みどり?昭和の日?

 

 

 

 

こんなのも発売♪

 

mt580_fmj

 

 

new balance MT580 "FULL METALLIC JACKET"(UNDEFEATED×STUSSY×HECTIC)

 

 

 

これは買いでしょ♪

 

 

もちろんSHACKMANにも☆

PR
<< VIVA VELO HOME PRIVATE MY KOBE >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/11)
(10/06)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]